ソルリバあれこれ

ソウルリバースアーケードについて 140字ではおさまらないことを色々と書きます

はじめました

ZNGと申します。

じんが と呼んでもらえると嬉しいです。

 

とりあえずご挨拶だけなのですが、最初に書きたいことを羅列した後は低頻度の更新になっていくと思います。

 

ブログを立ち上げた理由は

まず自分でソウルリバースをプレイしてみて面白かったのと、明らかにゲーム内でプレイに必要な知識が説明されていないのが気になったもののTwitterで140字構文をするのは厳しかったからです。

ただの1ゲーマーが新規で立ち上げたブログが何か効果があるかといったらないんですが、たとえ1人でもソウルリバースを楽しむ助けになれたらと思います。

 

ご挨拶はこれくらいで

🙇